帰還。 | とある社会人が思うこと。

とある社会人が思うこと。

ゲームの感想が主でいろいろ。ゲーム以外ではSound horizonとかアニソンとかAKBとか。エンタメいろいろ。

Sound Horizonの上映会いんトーキョー行ってきました。
キャシーと行ったんだけども、なんかこの人と行くとカラオケでオール→朝帰りパターンが多いような気がしないでもない。しかも酒つき。
今回は一緒にひぐらし祭やるつもりだったのにね(´・ω・`)

SHで縛り→適当に歌いたいの歌い→ガンダム縛りになってきたとこで時間。
ガンダム見たことないのにね、私。
もうちょっと妖精帝國も練習しておこうかなww


上映会については、例によって細かいことを後で書きますw
授業のレポートより普通に長く書けるから困る。
イヴェねこはヤバかったとだけ言っとくww


帰ってきて本家のホームページ見たら、どんどん大変なことになっていきますな。
はっちゃけすぎだよ陛下ww
屋根裏で作曲してたと思ったら、今度はルーアン郊外かよw
今回もバッチリ回線支配されてるしw
さぁ生まれおいでなさいイヴェール言ってますやん。

最近どんどんネタ生み出してますな。
ネタもいいけど、そろそろ新曲の情報が欲しいです><
勝手にDVDの発売日になにかしら動きがあると思ってますw


書き散らしちゃったけどアレだね。
カテゴリやっぱあったほうがいいかんじですか。
「音楽」でひとくくりにしちゃったけど、これでよいものか。
それが最大の謂わば問題です。


とりあえず寝ますノシ