ヲタクってすごいね。 | とある社会人が思うこと。

とある社会人が思うこと。

ゲームの感想が主でいろいろ。ゲーム以外ではSound horizonとかアニソンとかAKBとか。エンタメいろいろ。

しみじみと。ヲタクってすごい。

今日学校で話し合いしてきたんですが。
そのなかでハンターハンターのウボォーギンの話が出たんですよ(ここはツッコミ禁止)

友人1「ウボォーギンて誰?」
友人2「アレだよークラピカに殺されたやつ。」

オイラ「クッ…Σ(゚Д゚)


カチッ…(スイッチの入った音)




クラピカーーーーー!!!


いや自分でもビックリですわ。
名前だけでここまでテンション上がるとは思ってなかったんでww
もう自分の中ではすっかり冷めていたと思ってたのに…

とりあえず話し合いが終わるのを待って、それから友人2とクラピカ萌えトークっすよww
この友人2は、自分との共通点が多いなーとは思ってたんですが。
ネズミーが好きだったり、家庭の事情とか。
ここもかーー!(;゚∀゚)=3という感じでえらい話してきましたw

「クズめ、死で償え!!」
きゃーーー!(*゚ヮ゚)

「命を懸ける」
きゃーーーーーー!!(*´ヮ`)

「今の私は特質系だ」
きゃ(ry


セリフ覚えてるとかもうねww
その前後のセリフも言えるしw


その勢いで、帰って来てミュージカルCDを取り出しました。
3年くらい聞いてないのに、普通に歌える自分。


しばらく自分の中でクラピカ祭りになりそうです(*´ω`)
ってか出番まだかな…
ってか連載まだかな……orz