植物図鑑 | ろーれるの本(読書)ブログ

ろーれるの本(読書)ブログ

読んだ本の感想、合間にブログネタとか好きな阪神タイガースやテレビの話、その他いろいろごちゃ混ぜブログ

あなたは草食系?それとも、肉食系? どっち? ブログネタ:あなたは草食系?それとも、肉食系? どっち? 参加中
本文はここから
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
植物図鑑/有川 浩
¥1,575
Amazon.co.jp
帯より『知っているのは、彼の名前だけ。で も、それで充分だった――。
花をさかせるように、この恋を育てよう。

ある日、道ばたに落ちていた彼。
「お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんかはてなマーク咬みませ ん。躾のできたよい子です」「――あらやだ。けっこういい男」
楽しくて美味しい道草が、やがて二人の恋に なる―。

図書館180冊目。
もうこれは草食男子が流行ってますが、これこそ草食男子、いや草食王子です(笑)
落ちていた男子を拾ってしまった、けっこういい男だったから、そしてなんか身元が隠してるので聞けない雰囲気、でも会った時から好きだったって感じです。
今回はベタベタ甘甘でした。
植物の写真が掲載されているので、読みながら見ながら楽しめました。
それにしても有川浩さんの女性の心を動かす、ときめかせる仕草で、頭を撫でるってよく出てきますが実際の女性の人はやっぱりいいんですかね。
 



映画「タイタンの戦い」Ameba特集ページ