♥新作だよーー!いよいよクルクル♪ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

おはようございます!!



昨日は、ドクターハウス(海外ドラマ)を見ながら寝てしまったゆぅです!



旦那ちゃまが帰らない日は、DVD観賞芽生え




ポテト食べながら♪♪アップルパイも食べちゃって・・・・。





うふふふ♥



ただいま、**To:you**では、納品ラッシュ!!!



主には、美容院と小さな雑貨屋さんでの販売作品!!



少しずつご紹介しますね!!






待ちに待った!!!あの作品が、いよいよ**To:you**へ!!!



まだ、届いてないのですが、今からワクワクです♪




じゃじゃじゃじゃーーーん!!!




今までになかった★樹脂作品でーーす!!




*La Chouette*さんの作品!!










**To:you**




よーく、よーく見てみてください♪



古い時計のパーツさんが閉じ込められてます♥



ネジさんや、ぜんまいの部分・・・・っぽ♥素敵!!






**To:you**



いろんな、小さなアンティークパーツがパラパラ♪




こちらのパーツは、ヨーロッパのアンティークパーツも混ざってるんです♥




海をわたってきたんだなぁぁ♪なんだかロマンティック♪



たった一つの作品です!!





**To:you**



**To:you**


こちらの樹脂の作品、La Chouetteさんのブログに制作途中をUPされてたのですが、




出来上がりをずっと楽しみに待ってました♪




この、キューブの形♥好き♥







そして、ピアスさんの新作です!!





**To:you**




少し、大人な感じがします♥



フランスのアンティークパーツを使ってあります♪




丁寧に編まれたレース・・・・




時間をかけ、制作されているのがわかります♪



私も、La Chouetteさんのピアスを愛用しています。



かわいらしい感じも、落ち着いてる色具合も、パーツの質感もとっても気に入っています。



この子は、どこからやってきたんだろっと、ふと妄想の旅に・・・笑




既製品にはない、あたたかさや、想いがつまっていて、



大切に大切に使わせていただいています♥





**To:you**



いやんっ♥いつみてもかわいい♥(私のピアス)笑





今回の、新作の中いは、なんと!!!なんと!!!




La Chouetteさんの相方さんの焼き物も!!!






新作、ぜひぜひ、チェックしてみてください!!




近々、ネットshopにもUPです!!




ネットshopにない作品で気になる作品がありましたら、




お問い合わせくださいね♪





La Chouetteさんのブログはコチラから

サイトサイトサイト


写真も、とっても素敵です!


素敵なコレクションや、お部屋ものぞけちゃいますよ!!


ぜひ、遊びに行ってみてくださいね♪♪









それでは、到着たのしみにまってまーーーーす!!







うふふ♥  ゆぅ  ♥





お店はコチラから


**To:you**-111