♥リメ缶作っちゃった♪ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

こんにちは!!



カレーが辛くて、カレーにマヨネーズ入れちゃったゆぅです♥



今日は、朝から頑張ってました!!うんうん!!エライ!!笑





さっそく!!!



先日、どうしても作ってみたかったリメ缶♪♪



お店に飾るアイテムとして、いろいろ作ってみようと奮闘しておりました!!



削ってみたり・・・・焼いてみたり・・・・・塗ってみたり・・・・・薄めてみたり・・・・・



ラベルを作る元気がなかったので、コラージュ風に!



こちらも、燃やしてみたり・・・・切手さんはってみたり・・・スポンジでペタペタしてみたり!






なんとなく形になりました!!



グレーをベースにしたものと、ホワイトをベースにしたものです♪



なんたって、ペイントする色がこれしかなくって!!




いろんな色を作ってみたいと思います♪




どうでしょうか?????




**To:you**






ちょっと、ラベルに色つけすぎちゃったかな・・・・




**To:you**






**To:you**





こおんな感じとなりました!!



リメ缶って、みんなどうやって作ってるのかな??



ラベルを作って、改めて再トライしてみたいとおもいます♪♪







そして、いよいよ、作家さんの新作の納品がやってきましたよーーー!!!



ワクワク♪ドキドキ♪





また、少しずつアップしていきますねーーーー!!



それでは、のちほどーーー★





                ゆぅ♥




お店はコチラから


**To:you**-111