♥ピンクな感じ???うふふ♪ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

おはようございます!!



家事を終えたゆぅ♥です!!



kuniwoは、今、美容院でのミーティングに出かけております!



お掃除&少しずつリフォームを、頑張ってますよーーー♪



早く、私も行きたい!!



再来週??には新幹線にのって、いくからねーー芽生え





さて、昨日は、夜な夜なPCに向かってました!



商品UPには、かなりの時間がかかってしまいます・・・・



まだまだですね・・・・





今日の新商品は!!!


じゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーん!!


baby向けギフトですsei



命名!!


【baby★レディ・ピンクな感じセット】



うふふ♥笑ってもいいですよ!!



ネーミングセンスがない???



そうですねーーー笑



ないですねーーーー♪



でも、ちょっと楽しくなる名前♪





コチラはpienet kadetさんの作品がセットになっています!!




ラッピングは、こんな感じ♪



できるだけ、シンプルに★




**To:you**



**To:you**


ユーカリさんや、切手さんでアクセント!!



こちらは、定型外一律200円で発送できます♥





中身は!!!!ぜひコチラでチェックしてみてください♪



出産のお祝いや、一歳のお誕生日にぴったりな贈り物です★




お店はコチラ


**To:you**-111