♥悲しすぎる一日・・・・ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

こんにちは!!!



今日は元気のないゆぅです♥・・・・・・・泣く




めずらしく、かなり落ち込んでる私・・・・そして、、、娘ちゃん・・・・・







娘ちゃんの初めてのペットのジジくんが・・・・死んじゃったんです♥akn♥




ペットを飼ったことがなくて、ずっとずっと飼いたがってたんですが、



旦那ちゃまが猛反対!!ちゃんと飼い方の勉強して、自分のことがしっかりできるようになったら



っと言っていて、頑張って頑張ってやっと飼ってもらったジジ・・・・




私の子供のころは、家が動物園状態だったので、娘ちゃんと一緒にかなりよろこんでました。



娘ちゃんが選んだのは、フクロモモンガ!!



ジジデス↓



photo:01




オメメくりくりで、とってもかわいかった。


毎日野菜を切ったり、モモンガ用ミルクを作ったり、



ちゃんとゲージも掃除して、お部屋で遊ばせたり・・・・



気になることは、調べてとってもかわいがってました。





が・・・・・前の日から様子がおかしくて・・・



ご飯も、お水も食べるのに、なんだか動きがにぶい・・・・



気になって娘ちゃんと観察してて、



昨日、抱っこして眠いんだねっていってて・・・・



私たちもごはんにしようっと!!ゲージにもどして、、、、



40分後に、娘ちゃんが様子を見に行くと、もう、動かなかったんです・・・・涙




娘ちゃん、大号泣で、ずっと抱っこしたまま謝ってて・・・



とっても悲しかった♥akn♥




生き物を飼うこと、お世話、死んじゃったとき、悲しい気持ちが娘ちゃんをまた、



成長させてくれた気がします。



朝も元気がなかった娘ちゃん。



自分の中でしっかり受け止めて、その気持ちをわすれないでいてほしいな。




今日は、元気がないゆぅですが、娘ちゃんが帰るころにはニコニコちゃんにもどります♪



ジジーーーーありがとぉ。大好きだよーーー!!