♥素敵なお皿で気分アップアップ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

こんにちは!!!


昨日は、暴風警報がでて、娘ちゃんかえってくるわ・・・ベランダのもの撤去などで、


バタバタしておりましたゆぅです♥




昨日は、おうちから出られないし・・・・



ってことで、放置していた衣替え!!!



リンゴ服の山と戦って、家族全員分、やっとこさ終わりました!!



全く着ていないのに、捨てられない服ちゃん・・・・



今回は、ブロガーさんを見習って、ポイポイしちゃいました!!(切り刻んで、ぞうきんへ・・・)



パンツも頑張ってポイしたのですが、結局ここに入るだけと決めてさよならしました。



結局残ったのは、デニムさんが多いなぁーーっと、ニコー



自分の持ち物の把握ができました!!







**To:you**


ほんと、収納って、難しいですよね・・・・シンプルに生きる!!をもっとうに!!



っと思うのですが、物は、、増える一方です!!!



みんなどうやって収めてるのかな・・・・・♥akn♥






そんなことを一日中していたので、チビ太、娘ちゃんを放置!!芽生え




おやつもなかったみたいで、娘ちゃんがおやつを作ってくれました!!



フレンチトースト!!



今までで、一番上手に焼けたみたいで、なんだかうれしそう♪



チビタも「おいちぃーー」っと””




**To:you**




このお皿は、**To:you**でも素敵な作品を販売させてもらってます、



La Chouetteさん相方さんの作品★





すごーーーく!!お気に入り



フチなんて、もーー最高なんです!!




そんなお気に入りのお皿に入れて、おいしくいただきました♪





**To:you**



娘ちゃん、ありがとう♥♥





さてさて、今から洗剤を買いに行ってきます!!




kumiwoにオススメ洗剤を聞いてきました♪




うふ★ちゃんと、成分みてきますよ!!




kumiwo!!あたし、主婦みたい??笑




いってきまーーーす!!!




         **To:you** ゆぅ♥






お店はコチラから


**To:you**-111