♥準備&お弁当 | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

こんにちは!!


みなさんのコメントで元気いっぱいなゆぅです♥


あたたかいお言葉をありがとうございました芽生え



これからも、元気に更新していきたいとおもいますので、


どうぞよろしくお願いします!!



その後の娘ちゃんですが、わけのわかっていないチビ太がジジーーっと呼ぶたび、


涙しております・・・笑


なんだか、チビ太に泣かされているお姉ちゃまです!!






さて、夏といえばアウトドアニコー


っと言いたいところですが、旦那ちゃまが家にいないので、


どこにも行けません♪


家族で山や海なんて、行ったことがありませーーん!!


さすがに、私一人は、、、、無理です!!



今年は、習い事でキャンプ行事があり、説明会やらに行ってきました!



初めての親と離れてのお泊り♪そして、キャーーンプ!!



娘ちゃんは、楽しみにしています!!



キャンプの準備も大変ですね・・・・・


普段着で山にいけそうな服は持ってないし・・・・


軍手やら、なんやら・・・・



っということで、神戸のアウトレットモールに行ってきました!!



AIGLEで、帽子や、Tシャツ、ズボンちゃんを購入♪



娘ちゃん・・・とまどってました。



男の子用???っと!!!笑



これなら、いつかチビ太におさがりできるねーーー!!っと♪





**To:you**



帽子は、ヒモもついてるし、海にも活躍できそう!!



Tシャツの後には、レインブーツの刺繍が!!



かわいいーーーーっ!!





**To:you**




いつもと違う雰囲気の洋服さん!!



新鮮です♪



おさがりもできるし・・・



アウトレット・・・・・安いし・・・・・



お姉ちゃん、山ガールにしちゃおうかしら・・・・笑






そして、今日は、お弁当の日!!



当然、前日の夜気づいて、ダッシュでスーパーへ!!笑



ウインナーとたまごさんだけ購入!!



いつもとあまり変わりのないお弁当になっちゃいました♥akn♥



まっいっか!!!笑







**To:you**

**To:you**

**To:you**







さてさて、夕飯準備です!!



メールをいただいているのに、返信が遅くなってすみません!!



今日中には、返信いたしますので、よろしくおねがいします★★




さって!!!!


気合をいれていきましょーーー!!!




    **To:you** ゆぅ♥




お店はコチラから


**To:you**-111