■静岡マスターコースの様子 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

あしたは少人数です。

人見知りさんも安心。



自信が無いままおしゃれになる

6月29日(水) 五反田
14:00~17:15 参加費7千円 
申込みは こちら




心屋塾マスターコース 50期

初回が終わって、もう10日。はやい。



すぐに、詳細を

ぐりちゃんがまとめてくれた。さすが。

心屋塾マスターコースは

「べき」を破る場所

【静岡】50期始動!





アシスタント みずえちゃん

できない自分は❌
できる人は⭕

ずっとそんなふうに思ってた


でも
できることって

その人にとっては普通の事らしい



アシスタント すーちゃん

 
ひでこさんのアドバイスや言うことは、

残念ながら的確で図星なので、

それを素直に実践するといいと思います。

巧妙にこちらが逃げてるのもバレてるし、

適当に言い放ってるわけでなく、


「お告げ」と思って

諦めて受
け入れた方がいいと思います。。。


もうそれをやる時が来たんでしょうな。

そしたらきっとその先に、

見たかった景色が広がってると思います。




いい嫁に思われたくて

必死に頑張ってきたけど。

ほんとは

あたしを大事にしてよ

あたしを見てよ

あたしを特別扱いして。

あたしを認めて。





50期デコマス2日目 涙




お母さん、私の話聞いて




太るメリット、苦労するメリット、病気になるメリット



デコマスパワーなのか?それとも愛か? [3]




夢は叶う

Beトレ会員になり

すぐにマスターコースにも

申し込んで

何度か落ちて…

悶々として

心屋カウンセラーになりたいのに

なれないみたいな…

今、思えば焦っていたのもあります




『私の事もっと見て‼︎』


ずっと強く思ってた。
周りが見てくれないから、周りに向けて思ってた。

でも、私自身も見てなかった。


あの強い訴えは、

私が自分自身に気付いてほしくて

オイオイ泣きながら出た言葉でもあったんだ。



34期の先輩が、差し入れに

来てくれた。



静岡の老舗料亭で



自信が無いままおしゃれになる

6月29日(水) 五反田
14:00~17:15 参加費7千円 
申込みは こちら