■かまってちゃんの独裁者の私、さいこー愛され妻の極意  | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

心屋認定講師 ひでこです。



マスターコース46期のMさんが

愛され妻の極意を教えてくれた。



早速夫に電話しました。

(出張で遠くにいる)

一行文句ラインとか、

イライラめちゃくちゃぶつけていた最後が、今日の朝。


なのに普通に笑顔でどーしたー?って。


「マスターコース行って気付いちゃったんだけど、

なんかめちゃくちゃあなたの事が好きみたいなんだよねー」


夫「なんか嬉しいねー」

ってニヤニヤ。


「どういう時に愛情感じる?」


「いつも」


なんかしてくれた時とか、
そういうのはないの?ってきいたら、

○○してくれたらとかって、

じゃあ○○なかったら愛されてないの?

って事になるじゃん。


だからいつも愛情は感じてるんだって。


イライラして、八つ当たりして、

そんな私からも愛情感じてたようですヽ(゚Д゚)ノ


で、
セックスレスもヤダーって言ったら、しよっかって言ってた。

ついでに、デートもしたいって言ったら

いーねーってノリノリだった。



で、
星野リゾート泊まりたいって言ったら

満室でとれないって(-。-;)

そこはマジやる気だしてって思った


けど、私、イライラ卒業できたみたいだよ。

嬉しいー!やったー!


今日同じグループの方に、

私は、めっちゃかまってちゃんの

金〇日(独裁者って意味)って言われて、

けど、それも○って言ってもらえたら

凄く凄くパワーでた。



かまってちゃんの独裁者の私、

さいこーなんですけどーっっっ(
≧∀≦)

って思ってまふ( ´艸`)




頭でいっぱい考えて訳わからなくなったけど、

ひで子さんが

そのまま言ったらって言葉、

そのまま実行したら、うまく流れた。



こんな事言っても

わかってくれない、

聞いてくれないって

決めつけていたのは私だった。





話したらすんなり聞いてくれて喜んでるし(^^)


イライラ卒業突然できたら、

夫に愛情溢れてきたー(≧∀≦)
ヤバい、めっちゃ好きかもーーー





さっきまで、セミナー会場にいて、


もう、旦那さんに電話って、


行動がはやい。




旦那さんに

やつあたりして

文句言って

わがまま言って

そして

悩んでいる中身を話したら


ラブラブ。


愛され妻は

かまってちゃんの独裁者だそうな。


ひでこルーム管理人のお話会
6月16日(木) こちら


6月19日(日)

ひでこルームで抹茶のお茶会

  

6月29日(水)

ひでこルーム管理人のお話会(なな