■[お知らせ]楽しく書くブログ。いがぐりこの公式 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

楽しく書いてファンがどんどん増える

ぐりちゃん式ブログの書き方講座


「ブログネタが永遠に尽きない方法」

実践コース


講師 いがぐりこ



7月11日 26日 13時~17時
場所 代々木 参加費7万円

初日 
1.ぐりちゃん公式第一弾の講義
2.実際に書いてみよう

二日目 
1.成果を「目」ではかる。
2.ぐりちゃん公式第二弾の講義
3.実際に書いてみよう


初回限定

ひでこがスペシャルアドバイザーとして参加します。



近日募集開始

さっき決まったほやほやのお知らせ。


ちなみに。

ぐりちゃんの公式第二弾は

本人は無意識にやってて、

気づいてなかった。

公式の発見者はひでこです。



あ~、

これを知っていれば

当時もっと悩まずに書けたのに~(/_;)と

今の私にもめちゃくちゃためになる

レアなお話でした。



とたかちゃんも絶賛。

そうなの。

ほんとにおもしろい。

ぐりちゃん公式が存在した。

彼女は、無意識にそれをやってきた。



今回、

彼女が無意識にやってきたことを

コバの起業支援で話したことに加えて

実践方式で

具体的に学ぶ。



そして

ひでこがいるから

なかなか動かない人が

うっかり動いている。



たとえばこれ


休憩時間に

「今やろ、今!」と


はい、笑ってー!」




学んで、書いて、質問して。

そして帰宅して

また疑問がでる。


実践してみたらでてくる疑問に答えながら

公式第二弾。


同じような悩みの人と語ることで


なあんだ私だけじゃないという安心感もでる。




外見に自信が無い人が

笑顔になるファッションセミナーこちら

6月25日(木)13時半~17時




心屋塾

初級セミナー 6月10日(水) こちら

上級ワークショップ 6月20日 こちら





相手に知らせて
読者登録してね



ポチ。応援ありがとう。


人気ブログランキングへ