続々ハイエンド 2014 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

毎日、皆さんからの応援のメッセージありがとうございます。

 

さて昨日の続きです。富ちゃんが誘ってくれたので平日ですが

ラジコンです。涼しい日を選んでくれました。ありがとう!

山岸さんもいます。僕に何かあったら、電気ショックでビリビリ~♪

もう、26年は通っています。ここでは、まだまだペーペーです♪

荷物を減らしました。これで全部です。アレコレ欲張らない事に

しました。レースする訳ではないので、速い遅いは関係ないさ~

お手軽ツーリングです!タイヤは久々にアスファルト用です!

タイヤは古い!昔のソレックスタイヤです!2006年のヤツ!

グリップしたよ。サランップで包んで保管してありました!

富ちゃんも同じ BD-7 2014 です。

僕のアンプは、HW45A です。4000円くらいでした。

オイル漏れするので…クリーナーで、ブシュー!!

スパーギヤ交換と、デフの掃除していたら…バラバラです…

ボディは、NSX 2004にしました!スカイでは楽でしたが

アンダーステアですので、SC430にしようかな♪

こっちで、レーシングトラーック!も良いかも♪ミニとかもね♪

TT-02B 走らせたいね♪夏は暑くて心臓に負担がかかるから

夏の走行会参加はキツイかもしれない。ポルテの車内で

エアコンピットかもね♪

またね~♪

ババン55!