ヨコドリ Rd94 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

先週のお話ですが、ヨコドリに協賛してきました。僕目線で

その模様を書きますね。詳しいレポートは、ヨコモさんのHPで!

 

まずは横堀社長の、ご挨拶から。いつもお世話になっています。

審査員の2人

DAY1の様子

ヨコモレディとジャンケン大会!商品は、ヨコモの充電器などなど

デモラン担当のフルボー この朝に彼の運命は決まっていました…

今回のコースは、難しいらしい!

DAY2

TNRACINGのドライバー達

みんな頑張れ!!

ワールドクラスは、2人になりました♪

女装していた疑惑のトメちゃんもいます

会議?遊ぶ予定かな?

何の相談かな?予選のイメージかな?

大会には、ブースを出展させていただきました!

ヨコモさん、ありがとうございます!

ヨコモブースです!YD-2S プラス 展示中 大人気でした!

TNRACINGブース

人気で完売した、YD-2コンバージョンを展示中 現在流通在庫のみ

プログレッシブ、DIBコンバージョンVer4.0、アスペクト

裏コンバ! TN-XXX アビオニクスです!DIBリヤモーター仕様!

ワールドクラス以外の、各クラスの表彰台を独占してしまった感じの

インフィニティ∞ロール スプリング!展示&貸し出しをしていました♪

スプリングホルダーも展示です♪みんな予約してね♪10巻き付きだよ

ここからは、僕のお仕事です!SLFダンパー用 シャフトガイドです!

YD-2&YD-4のダンパー用です!かなりガタが減ります!月末に発売したいね♪「TNRACINGっぽい商品だね」 って言われました♪

ワールドクラス決勝は、スタミナが重要です♪だってサドンデスが凄く

多いから…マーシー、ジョギングだな…

ジャンケンは、盛り上がりますね♪

そんなヨコドリRd93でした!参加された選手の方々、主催者の

ヨコモさん。谷田部アリーナさん。お疲れさまでした♪また来ます♪

ババンGO!GOGO!