ラウンドレース(前日) | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

週末を利用して、谷田部アリーナさんで開催されたラウンドレースに

参加してきました。天候が不順でしたが屋内なので安心です♪

前日の午後から走行を開始して、練習です♪

12分の1レースは、久々です。約1年ぶりなのかな?

CRC-YOKOMOカップ以来だね♪練習相手です。速い子。

大盛況な谷田部アリーナ


ダブルハヤト

僕のマシンは、練習で廃車になったので…谷田部に届いた

モロテックからの救援物資でレースします!百戦錬磨V3です!

テキンアンプは、ファイターなんで燃えました!

燃えたので、アンプ交換です!4500円のアンプで勝てるかな?

コードも標準です。勝てるか?努力せねば…

センターショックは、ヨコモ製をレッドアルマイト仕様(自作)

エレクトリック臭が凄い (エレクトリック臭 命名、カワダ模型井上氏)

燃えたアンプ!エレクトリック臭、久々に嗅いだわ…ファイター!

アンプが燃えた事は…明日の朝には、忘れます!

だって…明日の朝には記憶無し Tシャツでラジコンしてます!

しかも、お揃いです!僕も着ています♪


タイヤも、コイツにします♪自由自在って書いてありますが…

僕が操作して、自由奔放にならなければ良いが…

説明書がカラーでした!やっぱりカラーって良いね♪

買ってみて理解出来ました♪

左 全損バトン 右 新車のV3

イキナリ切ってしまったが…解るか?

今度、発売するボトルにオイルを入れてセッティングに使用します

TN-097 オイルボトル ●200

本当はベアリングオイル等を入れて使用します。注文待ってます♪

F-1とかの、フリクションパッドにも塗りやすいしチューブダンパー

内部に無駄なくオイルが塗布出来ます♪オススメです♪

各種オイル封入しました!ラジコンマニア全開です!

何種類詰めたの?マニア通り越したかな?

マジックで書いておかないとね♪

黒岩氏、現る♪トメちゃん、元気?だってさ♪

ランドジャンパーの、シャーシ買いました♪

大好き♪ランドジャンパー!

ホテルに帰って、タイヤを貼って寝ます♪


明日のブログは、レース当日編です♪健やかに楽しもう♪

ババンGO!GOGO!