朝から | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

今日も午後から家族で公園に行くので、午前中からラジコンです!

まず、ボディ製作の続きから…ステッカー貼らないとね…

ミラーとか、ウイングもポリカ製塗料で塗っています。



ステカで切って…

ペタペタ貼って、はい完成♪

古いボディも、再ペイントしています。結構大事に使いますよ

細かいスポンサーステッカーを貼ります♪

5台のボディが出来ました!1番速いのは、Z33だと思う♪

全部スカイホビーレギュレーション対応です

新しいワイルドのパーツをテストしています。

送信機も新品にしました♪スペアのEX-Ⅰね♪
KOPROPOさん、ありがとうございます♪

娘が起きてきました!ラジコンやっています

LRP製のツーリングカーです!

TNレーシング アリーナ アスファルトです。人工芝の

JOLT PRODUCTS ARENA より、デカイと思います♪

飽きたらしい…プラズマカーで爆走!

そんな土曜日の午前中でした♪

ババンGO!GOGO!