今日のお弁当の前にひとりごとーーー** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦




昨日はお友達のお家に言ってきましたーーーーっっ**


子供ちゃんがかわいくてーーー


お友達がいっぱいアイスコーヒー作ってくれててーー


おばちゃんも優しくておもしろくてーーっ**


о(ж>▽<)y ☆


すごく居心地がいいです、


o(〃^▽^〃)o


お家から人柄があふれてるーーーっ!


о(ж>▽<)y ☆




だってね*


おじゃましてる間にも、ご近所さんからの差し入れーーー


じゃがいも、山ほどいただいたりーーね**


о(ж>▽<)y ☆



それをあたしにも、


持って帰りーーーーっ!


(*^▽^*)




ってーーーーーーーっ!!


о(ж>▽<)y ☆



うれしいーっっ!!







このじゃがいも!


めーーーっちゃくちゃおいしかったんです!!!


じゃがいもに水分が多いのか、みずみずしいって感じ!!


皮も、ぴっ ってはがせるのーー!!


おいしすぎてびっくり!!!


о(ж>▽<)y ☆



たくさんいただいたから、お弁当はコロッケですーー**


ヾ(@^▽^@)ノ



お友達ーーーーーっっ


おばちゃんーーーっっ


ご近所さぁーーんつっっ**


ありがとーーーですーーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ


ヾ(@^▽^@)ノ







それでね、今日からワールドカップーーー!


だんなさん、見る!とか言ってリビングで寝てたけど、


前半でもう無理でーーー



あたしは後半をつけながらお弁当作りましたーーー


o(〃^▽^〃)o



ネイマール選手ってかっこいーーーーーっっ!!


о(ж>▽<)y ☆


あたしあんまり外国の方に興味ないんだけど、


かっこよくってびっくりしちゃった**


でーーーもーーーーーーーー


柿谷が1番ですよーーーっっ!!!!!!!!!



この前ひとりショッピングセンターいったとき、


柿谷がモデルのめがねやさんがあって、


写メ撮ろうかすっごく悩んで悩んで悩んで、


多分、その看板の前で5分くらいは止まってたと思うーーー


でも、


それはないかっ;


ってやめてきたのでした、


撮ればよかったぁ;;;;



(ノω・、)






ここからお弁当書こうと思ったけど、


順番もあるし、長くなるのでいったんやめますーーー



わけてこの後書きますねーー;;


(;´▽`A``



では!