鶏むね肉のオーロラソース炒めのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦



もうね、しばらくお買い物行ってなくてーーーー


冷蔵庫の中からっぽーーーーーーー


保存のきくベーコンとかしかないーー


お野菜も定番の野菜がちょっと;;


あとは冷凍庫のお肉!


明日だんなさんとお買い物行く予定なので今日もがまん!


なんとか作ったお弁当ですーーー




ではーーーー



おっべんとーーー!









何にもないと思ってたけどお弁当できるーーー


こういうの嬉しいです**


だけど炒め物ってつめるの難しいからーー


微妙な見た目になりました;;


(・∀・)













鶏むね肉とピーマンのオーロラ炒め


玉子焼き


ハム


ブロッコリーの海苔炒め


焼きそば


お味噌汁




でしたぁーーっ**



ヾ(@^▽^@)ノ






こんな日に限って順番写真とりました;;


(;´▽`A``





じゅんばーーーん!




1  シリコンスチーマーにお野菜入れてちんするーーー








最初に、ピーマン、型抜きにんじん入れて1000Wで20秒ちんしてーー


その後ハム入れて、あと20秒ちんーーー



2  鶏肉の準備ーー







みなさんしてると思うけどーー


こうすると鶏胸肉でもやわらかくなりますー!









3  玉子焼き焼くーーー







いつものーーー


Cpicon 卵ひとつでなんちゃって厚焼き by にこのきっちん









玉子焼きの最後に、ゆでておいたブロッコリー入れて焼くーー


(今日はたまたま茹でてたブロッコリーがあったのでレンジでちんしてませんー)




4  ブロッコリー炒めるー







海苔とちょぴっとの塩、ごま油で炒めるーー


海苔はあたしは味付け海苔です。




5  オーロラ炒め作るーーー







ブロッコリー炒めた、そのままの玉子焼き器に油をひいて


鶏肉焼くーーー


弱火でゆっくりーーー


鶏肉が焼けたらちんしたピーマンもいれて味付けーー






マヨネーズ、ケチャップ、ちょっとの蜂蜜で混ぜながら炒めるーー




焼きそば(自家製冷凍)ちんしてかんせーーーい!


ヾ(@^▽^@)ノ





今日使った道具**






これに、玉子焼き器とまな板でしたぁーー**


o(〃^▽^〃)o







この前、クックパッドのつくれぽで、


ブログファンです*

って書いてくださった方がいてーー


すっごく嬉しかったです!!


ありがとうございますーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆











だんなさんはお仕事ーーーー



いつも頑張ってくれてありがとうねーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村









人気ブログランキングへ





いつも見に来てくださって、


応援↑のぽっちりくださって、


すっごくすっごく嬉しいですーーっっ**


ありがとうございますーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆




それではぁーーっ


今日も素敵な1日になりますよぉーーにっっ**




ヾ(@^▽^@)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆