なすのイタリアンフライのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦




今日は朝からだんなさんと用事で出かけーーー


今日こそはお買い物いかなくちゃーー;;


(;´▽`A``




だんなさんお休みなので、


日曜日に作ったお弁当です**


日曜日も、やっぱり冷蔵庫がからっぽなので


あるもので作ったのですーーー




では、おっべんとーーー!











なすに、ベーコンとチーズをはさんで揚げました**



クックパッドで書いてみましたーーーー




Cpicon なすのイタリアンフライ by にこのきっちん



なんかもう印刷してくれてる方がいます!


すごいーーっ


クックパッドすごいです!!


ヽ(*'0'*)ツ


嬉しいです**


ありがとうですーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆




ごはんは玄米ごはんです**


あたしも少し前から自分用に玄米炊いてます**


この日はだんなさんも玄米にしちゃったーー


うまく炊けるようになりたいなー**


(・∀・)












もちょっとゆっくりして


出かける準備しよーーーー



ヽ(゚◇゚ )ノ










にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ






いつも見に来てくださって、


ぽっちり↑の応援クリックくださって、


すっごくすっごくうれしいですーーっっ**


優しいメッセージも、


いつもすごーーく励まされてます**


ありがとうございますーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ





それではぁーーー


今日も楽しい1日になりますよぉーーに**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











セブンイレブンで今日から販売開始!コロンバン焼きショコラ12個入り20名様