今週のお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦



昨日、セレッソ×ガンバ戦観にいってきましたーーっ**


о(ж>▽<)y ☆


大阪同士ーーーーっ


すっごーーーーい人でした!!!


4万2千人超えですってーーっ


(=◇=;)


3時間前ついたのに、スタジアムに入るまでに1時間くらい並びました;;


(。>0<。)



でも勝てませんでしたーーーーー


(゚ーÅ)


悔しいけど点入れたときは うわぁーーーーー! ってなりましたっ**


ヾ(@^▽^@)ノ


フォルラン2点ーーーっ


柿谷選手も点入れて欲しかったなーーー


超満員のスタジアムのすごい一体感になんだか感動しました**


o(〃^▽^〃)o




ではぁーーー



今週もお弁当ふりかえりまぁーーす**


o(〃^▽^〃)o




ひとつめーーー









チキンカツとおにぎりのお弁当**



前の日のチキンカツをお弁当にーーー


らーくちん!


(*^▽^*)





つぎーーーー










しらすの混ぜごはんおにぎりのお弁当**


しらすごはんおいしーーっ**


о(ж>▽<)y ☆





つぎーーーー











ホタテの炊き込みご飯とキャベツの豚肉巻きのお弁当**



炊き込みご飯もおいしーーーっ!!


о(ж>▽<)y ☆






つぎーーでさいごーーーー









豚肉のしょうが焼きのお弁当**



なんでもないお弁当でしたーーーー



(・∀・)







ってゆー1週間でした**


≧(´▽`)≦







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村










人気ブログランキングへ





いつもたっくさん見に来てくださって、


ぽっちり↑の応援クリックしてくださって、


読者登録もーー!!


すっごくすっごくうれしいですーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆



また来週もがんばりまぁーーすっっ**


o(〃^▽^〃)o






それではぁーーっ



今日も楽しい日曜日になりますよぉーーにっっ**


o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

















【大量当選】母の日オープン記念★おいもやスイーツ100名様プレゼント♪
ル・ノーブル◆お花見やお出かけに♪たっぷり3段ステンレス製ランチBOXモニター
“焼き立てパンの春にぴったりランチメニュー”モニター募集