串かつ風メンチカツのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おはようございまぁーーーす**

(*^▽^*)




今日はだんなさんお休みなので

お弁当ないですーーーー




なので、日曜日に作ったお弁当ですーーー**



(^-^)/








お弁当ーーーーーーー






$ニコの玉子焼き器で作るお弁当





メンチカツ、おいしいけど 最近も作ったなぁーー

と、思って

串をさして串かつ風にしました**

(^-^)/


見た目変わるとちょっと違うものみたいになってくれるかな**

(^∇^)








$ニコの玉子焼き器で作るお弁当






メンチカツの串かつ風

ししとう

ピーマンとちくわの塩昆布和え

ゆで卵

ウィンナー

おにぎり




でしたぁーーーーー**

(*^▽^*)



おにぎりは、麦とこんにゃく混ぜたごはんに、

梅ひじき混ぜたのと、塩おにぎりです**







$ニコの玉子焼き器で作るお弁当





順番ーーーーー**


シリコンスチーマーに、型抜きにんじん、細切りのにんじん、ちくわを入れてちんする

にんじんだけ取り出して、

熱いうちに塩昆布と和える



ボールに、

ひき肉、キャベツのみじん切り、豆乳、塩麹、パン粉、ナツメグ入れてまぜ、

衣をつける


玉子焼き器に油を入れて、

メンチカツとウィンナーを揚げる


揚がったメンチカツに串を刺す





完成ーーーーー**


ヾ(@^▽^@)ノ






ゆで卵は作っておいたものなので、


玉子焼き器は揚げ物に使っただけでした**

(*^▽^*)







$ニコの玉子焼き器で作るお弁当








今日はだんなさんとゆっくり、

後は少しお買い物に行こうかな**

(^-^)/









にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村





↑  昨日もいっぱいぽっちりしてくださって

たくさん見に来てくださって


ありがとうございましたぁーーー**


о(ж>▽<)y ☆



今日も楽しい1日になりますよーーーに・・**


o(〃^▽^〃)o




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆