おにぎりと天ぷらのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おはようございまぁーーーす**

(*^▽^*)

すごいお天気ーーーーー**

洗濯いっぱいしたいですーーーー**


ヾ(@^▽^@)ノ





お弁当ーーーーー**


$ニコの玉子焼き器で作るお弁当




今日は天ぷらにしました**


天ぷらだけ;;

(;´▽`A``


でもでも お野菜もあるし大丈夫かな**

(*^▽^*)


ちょっとひさしぶりに ちくわの磯辺揚げも入れたのでーーー**

(^-^)/






$ニコの玉子焼き器で作るお弁当







ささみの天ぷら

玉ねぎとにんじんと桜海老のかき揚げ

ししとうの天ぷら

長いもの天ぷら

ゆで卵の天ぷら

ちくわの磯辺上げ


おにぎり





でしたぁーーーー**

(*^▽^*)



ゆで卵の天ぷらおいしーーーー**

о(ж>▽<)y ☆



うどんと食べたい**

≧(´▽`)≦






$ニコの玉子焼き器で作るお弁当







順番ーーーーーーーーー**



ささみに、砂糖、しょうゆで下味をつけておいておく


天ぷら衣を作って、

ししとう、ゆで卵、ささみを揚げていく



玉ねぎと、にんじん(型抜き後)の細切り、桜海老をボールに入れて、
小麦粉を全t時にまぶし、天ぷら衣をいれて
へらにのせて揚げる


残った衣に青海苔を入れて、
ちくわと長いもをくぐらせて揚げる





完成ーーーーー**


(^O^)/






おかず、天ぷらだけなので簡単でしたぁーー**

(*^▽^*)















$ニコの玉子焼き器で作るお弁当






今日はちょっと頑張っておうちの用事しようと思います**


(^O^)/





だんなさんはお仕事**


いつも頑張って働いてくれれてありがとう・・**

o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村




いつもいっぱい見てくださって

ありがとうございますーーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ




今日も楽しい1日になりますよぉーーーに**


o(〃^▽^〃)o