鶏の照り焼き丼のお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おはようございまぁーーーす**

(*^▽^*)


今日はあたしパートです**



なのでまたまたすぐできる丼です;;


(;´▽`A``






お弁当ーーーーーーー**


$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






照り焼きってほんとにおいしいーーーっっ**


≧(´▽`)≦

あたし 鶏肉が1番好きです**

なにしてもおいしいっっ**

(^O^)/






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当








鶏の照り焼き丼

ブロッコリー

かまぼこ

ピーマンの梅ひじき和え




でしたぁーーー**

(*^▽^*)





照り焼きのたれに、

マーマレードジャムを少し入れました**

これがおいしーーーです**

о(ж>▽<)y ☆







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当








順番ーーーーーー**




薄焼き卵を作る


そのままの玉子焼き器に、

鶏もも肉を皮の面から焼く



焼いてる間に、

シリコンスチーマーに、ブロッコリー、ピーマン、かまぼこ入れてちんする


ピーマンは梅ひじきと和えておく



鶏肉が焼けたら、
かなり油がでてるのでふき取る

そのままの玉子焼き器に、すき焼きのたれ、マーマレードジャム、ちょっと蜂蜜、しょうゆを入れて鶏肉に絡ませる




完成ーーーーー**

o(〃^▽^〃)o




お弁当なので、濃いめの味付けです**

それから たれはかなり煮詰めてます**

(ごはんにしみないように)

ごはんの上には、のりをちぎってひいてます**




きっとこれも喜んでくれるお弁当かな**

(*^▽^*)




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当








だんなさんもお仕事**

今日も頑張ってね**

いつもありがとう・・**

ヾ(@^▽^@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村





最近たくさん見てくださってて

ほんとにほんとに嬉しいですーーーっっ**

о(ж>▽<)y ☆


ありがとうございますーーーっっ**

ヾ(@^▽^@)ノ





今日も楽しい1日になりますよーーーに**


ヾ(@^▽^@)ノ