✨夢展望✨美脚ヌーディードレープサンダル♥️ | Momo♥︎cosme★diary♥︎

Momo♥︎cosme★diary♥︎

モニター商品や美容の事、育児の事など色々なこと紹介していきまーす(*´˘`*)★
よろしくねお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
http://instagram.com/momore182



試させて頂いた商品は…

夢展望
美脚ヌーディードレープサンダルです
カラーはサックスデニムです



{02A6DA57-E09C-4682-A2DB-CAF214CA9D5C}


シリーズ累計19.55HIT
22.00〜25.5cmまでご用意

{A658C9B7-F0C8-47F4-BDE9-62E69B8BBC7C}



カラーがたくさん選べます
好みの色を購入できちゃいますね



スペック
{AAE6626E-AF2D-4C35-AAE2-B17AEE890C63}




歩きやすい高低差

11cmヒールに3cmのストームで高さを軽減
実質8cmの美脚に見えつつ歩きやすい設計。
{5952D6DD-4B80-41B0-A56F-28F66B7299C2}



甲をしっかりホールド
太めのベルトが甲をしっかり覆って歩きやすい
疲れを軽減する柔らかなベルトを採用
{8EFB5D39-F9DE-4F70-97BB-5BA995096A46}



上品に流れるドレープ&ピンクゴールドがきらめく♥️
あえて幅の違いを持たせるなど見た目の美しさ、
高店にもこだわったつま先にあしらわれた
ピンクゴールドが頂い洗練された女っぽさアピール
{A6F35AAB-8F7D-4DD8-AC31-69BE17B303EC}



耐久性&高見せに優れたソール
アウトソールには磨き減りにくい素材を使用。
高見せできるベージュで歩く姿も上品に演出
{0D9E39AE-F03B-47D7-8595-55EE9C670739}




実際に着用してみました
{4D8B6A44-B2D4-4FCE-AF0C-32B1C610F109}


{0BFD1FD7-3081-4EA7-A474-6B8F3AEC126E}

{62438252-0868-4963-BE65-6CCFD369A14F}


とっても可愛いデザイン
女性らしいドレープ感


全体的な感想
いつもお世話になってる夢展望
どんな物でも可愛いデザイン
今回試したのはサックスデニムです
カラーバリエーションがたくさんあって
自分の好きな色味を選べて幅が広がり、
とてもいいと思いました
気分によってたくさんカラーを変えられるので
数種類欲しくなりました
そして高低差がなくて11cmのヒールなのに
ストームが3cmで実質8cmなので
本当に歩きやすくて全然疲れませんでした
そしてとても安定感がありふらつく事もなく、
お子様がいる方でも履けると思います
ちなみに走るのはちょっと困難です/(^o^)\
ストラップなどがないので
脱ぎ履きも非常にしやすくて凄くいいです
ストラップがないものは
脱げやすかったりするのですが
ヌーディードレープサンダルは太めのベルトが
甲をしっかりホールドしてくれるので
脱げる心配0でした
とっても満足です
他のカラーバリエーションも購入したいです♥️♥️



ヌーディードレープサンダルでお出掛けしよう👠💕
{BF3115B0-E47B-4AC0-AEEF-4D579750C2BA}



ぜひお勧めします✨✨✨✨




夢展望 美脚ヌーディードレープサンダルご紹介👠 よくお世話になってる夢展望様♥️ どんな物でもいつもキュート💓なデザイン✨ 今回試したカラーはサックスデニムです👠 10種類のカラーバリエーションがあって 自分の好きなカラーを選べて幅が広がり、 とてもいいと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵) 気分によってたくさんカラーを変えられるので 数種類欲しくなりますね👠🍸 そして高低差がなくて11cmのヒールなのに ストームが3cmで実質8cmなので 本当に歩きやすくて全然疲れませんでした✨ とても安定感がありふらつく事もなく、 お子様がいる方でも履けると思います👧👦 ちなみに走るのはちょっと困難です/(^o^)\ と言うより危ないかな…笑 ストラップなどがないので 脱ぎ履きも非常にしやすくて凄くよい💓 ストラップがないものは歩いてる時などに 脱げやすかったりするのですが、 ヌーディードレープサンダルは太めのベルトが 甲をしっかりホールドしてくれるので脱げる心配0でした🌟 とっても満足です✨✨ 他のカラーバリエーションも購入したいです♥️♥️ ぜひお勧めします*(^o^)/*✨✨ 詳しくはブログで紹介しています💁🏼 プロフィールに貼ってあるのでチェックしてみて下さい♥️ #夢展望 #美脚ヌーディードレープサンダル #美脚 #ヒール #hold #カラーバリエーション #ヌーディー #nudie #drape #ドレープ #サックスデニム #23.5cm #高低差 #11cm #脱ぎやすい #yumetenbo #モニター #monipla

A post shared by momore182 (@momore182) on