Remei♥️Bouncy whip♥️バウンシィホイップ♥️ | Momo♥︎cosme★diary♥︎

Momo♥︎cosme★diary♥︎

モニター商品や美容の事、育児の事など色々なこと紹介していきまーす(*´˘`*)★
よろしくねお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
http://instagram.com/momore182



試させて頂いた商品は


Remei Bouncy whipバウンシィホイップです



{FF4DFDCA-28EA-407A-AF26-ABA202F2CE42}


{B12A6886-34E9-4DD7-8F97-4BDDF58D6F81}



超濃密弾力泡毛穴スッキリ 

の弾力でお肌を優しく洗い上げる
クッション泡でざらつき、毛穴の黒ずみをクリアに。
モコモコ泡で包み込む

パパイン酵素を配合
老廃した細胞だけをピンポイントに選んで
取り除くことにより、ターンオーバーを整える。

ホワイトクレイを配合
ミネラルを含む泥のことで、肌への刺激が少なく
乾燥肌にもおすすめ🌟
毛穴の汚れをしっかり吸着し取り除きます

オーガニック植物成分配合
ダマスクバラ、タチジャコウソウ、ローズマリー
カミツレ、ハイビスカス🌺

6つの無添加
{5813FA11-816A-407D-8834-F03D8ECB53E3}




では紹介します〜

テクスチャーは凄いのびーる
ネバネバしていて明らか毛穴の汚れ取ります‼️的な
テクスチャーです/(^o^)\笑
匂いは完全無香料ですね

{AC2FC1CA-A801-4BD0-A538-6002F17EEA01}



これを立ててみると…


どーーーーん
{96AA534E-FD87-445F-A25C-9F7F135278A8}


これぞ超濃密弾力泡
泡立ちがとてもきめ細かくて荒さが一切なく、
表現すると濃厚な生クリームみたいな感じです


実際に洗顔して見ました
{269F2C3C-E127-49FA-9D36-0740072455EE}


洗い心地がとっても良くて泡優しく包まれてます



{E91ED5E9-8FEB-4478-8834-639B927B55E6}




全体的な感想
凄い弾力泡で驚きです
お肌を優しく包んで洗い上げてくれます
泡がとってもクリーミーで濃密なんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お肌にしっかりと密着してくれて
毛穴の汚れがや毛穴の詰まりが
綺麗に洗浄出来ます
さすが濃密弾力泡
そして洗い上がりが超さっぱり感動‼️‼️
ここ最近の洗顔料で一位を争うさっぱり具合
なのに全く突っ張りません
Remei洗顔本当に大好きになっちゃいました
しっとりしたお肌で本当に驚いちゃいます
香料も特に無くて苦手な方でも安心して
お使いになれます*\(^o^)/*
6つの無添加でお肌に負担をかけずに
洗顔もできます
パパイン酵素老廃した細胞に
ピンポイントで取り除いてくれるから
ターンオーバーを整えて
お肌のくすみなどに良いと思います

本当に本当にオススメです
リピ確定〜🌟🌟



アンジェリコ Remei Bouncy whipご紹介🌟 凄い弾力泡で驚きです✨ お肌を優しく包んで洗い上げてくれます✨ 泡がとってもクリーミーで濃密なんです(๑˃̵ᴗ˂̵) お肌にしっかりと密着してくれて、 毛穴の汚れがや毛穴の詰まりが綺麗に洗浄出来ます💓 さすが濃密弾力泡⭐️⭐️⭐️ そして洗い上がりが超さっぱり感動‼️‼️ ここ最近の洗顔料で一位を争うさっぱり具合😆 なのに全く突っ張りません✨ Remei洗顔本当に大好きになっちゃいました♥️ 洗い上がりがかなりさっぱりなのに お肌はしっとりで本当に驚いちゃいます✨ 香料も特に無くて苦手な方でも安心して お使いになれます*(^o^)/* 6つの無添加でお肌に負担をかけずに洗顔もできます🛁 パパイン酵素が老廃した細胞に ピンポイントで取り除いてくれるから ターンオーバーを整えてお肌のくすみなどに良いと思います♥️ 本当に本当にオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵) リピ確定〜🌟🌟 詳しくはブログで紹介しています💁🏼 プロフィールに貼ってあるのでチェックしてみて下さい♥️ #アンジェリコファンサイト参加中 #バウンシィホイップ #リメイ #Remei #洗顔 #facewash #洗顔フォーム #洗顔料 #超濃密 #弾力泡 #ホワイトクレイ #パパイン酵素 #無添加 #お肌 #毛穴 #小鼻の黒ずみ #角質 #ターンオーバー #クッション洗顔 #pores #くすみ #hibiscus #モニター #monipla

A post shared by momore182 (@momore182) on