⭐︎メニーナジュー⭐︎プラクネ⭐︎ | Momo♥︎cosme★diary♥︎

Momo♥︎cosme★diary♥︎

モニター商品や美容の事、育児の事など色々なこと紹介していきまーす(*´˘`*)★
よろしくねお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
http://instagram.com/momore182



試させて頂いた商品は…

メニーナ ジュー
プラクネです

{C15D92AD-8A49-4CEC-89F6-A9C6F01A195E}

{2D6B84C8-E5EC-466E-992C-B22B7982D297}


新発想ニキビ黒ずみも一緒に
つるつる➕すべすべ
有効成分高配合

背中や腕のニキビ黒ずみ
おさらば



医薬外部品 無添加 日本製
着色料、合成香料、タール系色素、紫外線吸収剤
アルコール、サンフェート


👑ニキビ部門で5冠達成👑
{1CC306EC-728F-47E8-86FB-A645DE0C93FA}




こんな症状の方必見✔︎
✔︎背中を触るとブツブツボコボ
✔︎背もたれにかかると背中がなんだか痛い
✔︎ブツブツが洋服に引っかかる
✔︎背中を見てみると赤み・黒ずみ・色素沈着がある
✔︎背中にかゆみがある・ポツポツとした肌触り
✔︎ムズムズして1日のうち何度もかいてしまう


背中や顔、体に使えるオールインワン
プラクネです

では使用してみました

香りはちょっと薬品?の匂いほぼ無香料です
テクスチャーはトロっとしたクリーム

{F1E72E16-0097-43FA-A865-819AE7B2AB8A}



中々治らなかった顔のニキビ
四日間朝晩使用してみました
そしたら徐々に始めかさぶただったのがぽろっと
取れてきてあっという間に跡残りせず
綺麗にニキビ退治

{D6206B87-0DB1-4145-AC25-8E4952FC1AD8}



{8A094C77-1B6E-4106-ABB6-18CE5E740210}



全体的な感想
背中ニキビのクリームとても珍しいとおもいました
中々背中ニキビがケアできるものがなかったので
みんなが探してたものだと思います
今の時期からしっかりケアをしとくと
これからの季節ビキニや背中の開いた服を
自信もって着れますよね
そしてオールインワンなので顔や
全身ニキビ、黒ずみなどに使えてとても優秀
クリーム状なのに全くべたつかずお肌に浸透して
塗った上から洋服を着てもベタベタする事がなく
快適に過ごせますこれ大事ですよね
テクスチャーがプルっとしてるので
お肌に密着浸透してくれて洋服で擦れても簡単には
取れませんなので安心塗り直しって事がないです
写真のビフォーアフターを見てもらえば
わかると思いますが中々治らなかった
厄介なニキビが跡残りせず綺麗に治りました
そして美白ケアやニキビケアが沢山含まれていて
その中でもグリチンリチル酸が
お肌に増殖する雑菌に有効で高い抗炎症効果が
ニキビや肌荒れを抑えてくれるのです
しっかりニキビケアしていきたいと思います
とっても優秀なプラクネ🌟🌟
かなりお勧めですよ




ではまた〜