今日はバーゲンの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

今年、バーゲンに何回行った?

 

・・・行きません。興味ありませんm(__)y

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
段々と朝晩とも冷え込んでまいりました。皆さん如何お過ごしでしょうか。今日は土曜日です。朝ドラの日なので、私は昨日まで忙しかったですよ。徹夜も含めてねキョロキョロ寝不足になると最近は腰が痛くなる・・チーン
歳はとりたくないものです・・・。
 
さて。ようやくスーパーあさのがリニューアルオープンしましたね。とにかく野菜高いっすね~。実は鷹家では野菜に関しては頂き物が多いんすよ。ただ猫の家ではちゃんと買い物します。だから野菜の高騰は分かっているつもりです。しかし・・・混んでましたね~。我急げとスーパーあさのへ口笛
 
え~と・・・。消防法?建築基準?何で引っかかっていたんだっけ。まぁ~そんな話はサテオキ・・・。混んでました。なかなか駐車場に入れませんでしたよ。はい。業者の方々は大量買いされてましたね~。んで一般の人たちも多く、籠を乗せる台車が午前9時には無くなっておりました。はい。んで元々店内の通路は相変わらず狭い。だから客でごった返してしるので更に通れない・・・。レジは臨時のを含めて10個所くらいあったでしょうか。皆さん行列でした・・・。これで体調悪くするかもゲホゲホ
狙っていたトマトは箱の販売はしてませんでした。それでも5個280円は安いです。隣のミカンも激安で買いました。
玉ねぎは6個入りだったかな。
じゃが芋も安いw
こりも買いもした。
ほうれん草も98円は安すぎ。
けんちん汁作るので、当然長~~いの買いました。
今回キャベツもまだ丸々1個あるので、白菜なんかかなり持つな~。
私の友人は1匹500円の秋刀魚を食べたとさ。・・・私は30円の秋刀魚・・・今日食べます真顔皆さん一人で大量に買っていったけど・・・。その日に食べた方がいいんだけどね~。まぁ~他のスーパーで100円で売っているのと同じです。はい。当分行きません。あの混雑は苦手です。はい。
さて猫の家。番人さんがココのこと「犬みたい」爆笑と言っていた画像です。しかし・・・じーさんになったもんだニコ
まぁ~可愛いからいいやてへぺろ
私にはこういうのは見せません。ある程度距離をおくオッポです。はい。
 
下を向いているように見えますが、実は私を睨んでおります真顔真顔
昨日の猫飯です。
厚揚げに辛みそを塗ってます。いや~旨いな~♪
赤魚の粕漬です。大好きです。
インスタント味噌汁で〆ました。
久しぶりに「ふじ」を買って食べました。これも激安商品。定番の味で美味しかったです。
そういえばこんなの以前買っていて食べ忘れてました。
まぁ~・・・それなりの味で美味しかったです。ビールが飲みたくなっちまった。
 
今日はゆっくりする予定です。
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。