閉店情報と猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

予定きっちり立てたい?場面行動したい?ブログネタ:予定きっちり立てたい?場面行動したい? 参加中
私は予定きっちり立てたい

 

 

 

皆さんおはようございます(^_^)y
 
昨日の朝はいい天気でした。まぁ~時々曇ったりもしたましたが^_^;花粉なんか関係なく洗濯物は外干ししましたよ。布団も一気にパンパンパン♪
 
先ずは閉店情報。昨日ツイッターにも投稿しましたが、ど近所のとんかつ屋さん。あれ~いつから貼り紙していたのか・・・。情けないけど全く気が付きませんでした(ノ_-。)yいや~ここは両親の友人の方が経営してましてね。特に母と一緒に外食した中では、ダントツで一番多く通ったお店だったんですよ~。もう一度母に食べさせたかったです。大変お世話になりましたm(__)y
 
昨日は番人さんとお買い物。ベイシアしか行きませんでしたけどね^_^;番人さんは先ず文春を目指して・・・真顔なんだかんだ・・・楽しみみたいですwしかし昨日の夜は寒かった・・・。番人さん平気だなぁ~・・・と・・・皆さん思っているかもしれませんが、番人さん夜中でもファンヒーター点けてますキョロキョロんで私が泊まる時は点けません。私が苦手なものでして真顔すみません。
 
プロ野球も今月25日(金)開幕ですね。なんだかんだ一番の楽しみです。直接観にはいきませんけどねキョロキョロ澤村を先発に戻せないかしら・・・。ただ抑えがいなくなるか・・・。好きな投手なんですけどね~。内海・・・どうした・・・。まぁ~あまり期待はしていないけど。
 
ブログネタ。予定はきっちり立てるタイプです。いやマジで^_^;でも予定通りいかないのが私です。旅行なんかも予定たてますが、その場になって気が変わること多々ありました。予定立てるの好きなんですよ。ただそれだけです。釣りなんかも仕掛けを作るのが好きだったり、アウトドアで遊ぶのも、その準備するのが好きなんですよね~。その性格は今でも変わりないのですが、いかんせん予定通りいきませんw
 
さて猫の家。麺活後に伺いました。昨日は朝までゆっくりと過ごすことができました。珍しくオッポが暫く私の膝の上に乗ってきましたよ。重い・・・。っていうか珍しそうに私を見るオッポもぐもぐ
深夜1時くらいだったかな・・・。ヨッパ酔っ払いで喉が渇いて・・・私のお腹の上で寝ているココとオッポ真顔番人さん曰く「気が付かなかったって・・・嘘でしょ?そこまで酒飲まないでよ~」全く知りませんでした笑い泣きとにかく動かん・・・ので暴れましたンモォー!! o(*≧д≦)o))
今度は私の右脇に移動・・・。全く動かん。このまま朝までこの状態でした。普段私は何度も寝返りをうつのですが、今回ばかりはジーーーとしたまま。身体が痛い。ココのイビキが煩くはないが何か可愛かったw「鷹のイビキと寝言なんとかしてよーー」とな真顔
昨日の猫飯です。中華サラダ好物なんです。
冷や飯でチャーハン作りました。美味しかったです。
 
!今日も忙しいですが、マスクして頑張ります。
皆さんもインフル気を付けてね^_^;
 
だば。
 
予定きっちり立てたい?場面行動したい?
  • 予定きっちり立てたい
  • 場面行動したい

気になる投票結果は!?