森商店(那須塩原市) 鶏塩そば | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

私にとっては少し遅めの麺活でした。先ずは人気店の竹風に伺ったのですが、やっぱ外待ち・・・。寒空の中では私ももう並びたくないのでスルー。んで以前から気になっていたお店。実は何度も伺っているのだが、何故か定休日とかフラれたりとか・・・。この日はやっていました。通し営業になってます。これは非常にありがたいです。今後にんかなブログでは猛プッシュしていくかもしれません^_^;いや~久しぶりですね~。私がブログ始めて間もないころ伺ったきりです。

 

①中華そば&餃子

 

塩鶏そば750円(税込)。鶏チャーシュー・メンマ・ネギ・海苔・ゴマがデフォ。

#24番くらいの麺です。それなりにウェーブかかってますね。んだば先ずはスープからズズズぃ~とな(^O^)/

おっ!私的には塩気強めですね。鶏と豚かな。魚介は・・・アゴでしたかっけ^_^;旨みが伝わってきますよ。いや~旨いですヾ(@°▽°@)ノなんとなくですが、塩気強め的には、醤油との違いがあれど白雪姫を思い出します。

うん。このスープとの相性いいですね~。ヾ(@^▽^@)ノ

チャーシュー美味しい。今度チャーシューメン食べたいです。

んだば忍法海苔巻の術・・・ギリギリ編^_^;小さいのが実に惜しい。

カウンターの方に、テーブル席と座敷があります。小さなお子様のいる家族でも安心ですね。

勿論K&Kヽ(゚◇゚ )ノ・・・やっちまった(ノ_-。)y

沖縄料理は14時から注文できます。これも楽しみですね。美味しかったです。ご馳走様でした。


森商店

栃木県那須塩原市沼野田和481-3

電話:0287-65-4410

営業時間:11:00~21:00 (沖縄料理は14:00~21:00)

定休日:月曜日・第3火曜日

 

麺活/61杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

ラーメン

ネギ中華850円。うま煮そば950円。中華そば650円。チャーシューメン850円。生姜麺850円。塩鶏そば750円。あんかけ麺900円。

トッピング

煮卵50円。もやし50円。ネギ100円。メンマ150円。全のせ350円。大盛+100円。

セット(各350円)

こくまろカレー。煮込み丼。中華丼。チャーシュー丼。

一品

焼きぎょうざ(6ヶ)500円。牛にこみ400円。こくまろカレー700円。中華丼700円。ライス200円。半ライス150円。

沖縄料理

ソーキそば900円。テビチそば900円。タコライス850円。コクまろカレー700円。豚丼750円。チャンプル600円~。ナカミーリチ400円。沖縄チヂミ600円。さーたーあんだぎー(2ヶ)300円。鳥豆腐350円。らふてい600円。てびちスープ650円。鳥ぶどう800円。半鳥ぶどう500円。鳥らっきょうの醤油漬:時価。もろきゅうアンダンス300円。トマト400円。ミミガーナムル300円。餃子(焼き・水)500円。ニラ玉400円。ポテトフライ400円。唐あげ600円。とり皮ぎょうざ600円。レバニラ600円。いか下足600円。野菜炒め650円。ナンコツ揚700円。チャーハン900円。春巻き2

本350円・4本600円。パーコー麺1200円。