白河ラーメン かど番(那須塩原市) ゴマラーメン&ネギ塩ラーメン | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんばんは(^_-)y

ち~と前の記事になります。


ラーメンと猫の家にんかなブログ
ラーメンと猫の家にんかなブログ

ゴメンなさい(/TДT)/



醤油ラーメン (店舗情報・メニューあり)

塩ラーメン (メニュー表あり)

味噌ラーメン
タンメン (メニュー表あり)

五目タンメン
醤油ラーメン
ワカメラーメン

みそラーメン


さてさて・・・今日も番人候補生と麺活です。はい。彼女は味噌か塩が好きとのこと

なので、白河ラーメン屋さんへレッツGO-・・・てくてく・・・車で。

この日も夕方まで暑かったです。でもこのお店はかな~り空調が効いていて

ラーメンを食べ終わった後でも、そんなに汗はかきません。

でもね~・・・自分あまり冷房得意じゃないのよ。真夏に熱いラーメン食うのも

いいね~・・・冷房なしでww


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013062518080000.jpg

ネギ塩ラーメン700円。白髪ネギの上に豆板醤がのってますね~。

あとは塩ラーメンと一緒かな。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013062518070000.jpg

結構重量感あるんですよ。ここのラーメンは・・・。スープも麺も旨いとのことでした。

が・・・後半かな~りショッパクなってのでしょうかね~。殆どスープは飲まず終いでした(^_^.)y


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013062518070000.jpg

ごまラーメン700円。ベースは・・・味噌だったんだww

デフォでラー油と多分この店特製?の豆板醤とゴマがかけられています。違うか(^^ゞ

う~む・・・それだけですね~。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013062518060000.jpg

横から接近遭遇パチリとな。脂はスープを作った際に浮かぶ脂です。

ふむふむ・・・。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013062518060000.jpg

うん。そっか・・・。いやいや旨いです。今回は前回ほどの感激はありません。

やはりラー油がそれを殺しているな~・・・。そっかーー。なるへそ。

でも食べてみないと分からないですものね。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013062518060000.jpg

麺はやはり旨い。3日間寝かすそうです。romさん(^^ゞ


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013062518050000.jpg

もやしもシャキシャキしてて旨かった\(^o^)/


やはり私もスープは飲めなかったですね~。でも旨かったYO

ご馳走様でした。