中華料理 鴻華(那須塩原市) 海老チャーハン&肉だんご定食&猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013012323060000.jpg

ラーメン (店舗情報・メニュー表あり)

味噌ラーメン&唐揚げ定食
ネギラーメン

タンメン

広東麺
ネギ味噌ラーメン

ソース焼きそば

チャーシューメン

ラーメン&五目チャーハン

うま煮ラーメン&酢豚定食

まーぼとうふめん (メニュー表あり)


皆さんこんばんは(^_-)y

ようやく妻も落ち着きました。仕事はまだ復帰していませんが、

一応彼女も自営業ですが、彼女の取引先との関係上どうしても

流れを止めることが出来ず無理しちゃったみたいです。

でも・・・40度超えで普通東京まで行くか・・・。

周りの迷惑も考えて欲しいと・・・。


さてさて実は色々あってボツ記事にしようかな~と思ってましたが、

やはり皆さんの為にもアップすることに。

先日のまーぼとうふめんと合わせて3品注文。

最初に言っちゃいますが、この3品で1600円ですからね。

やっぱ安いわ。近所の食堂はたまったもんじゃない(^_^;)y



ラーメンと猫の家にんかなブログ-DSC_0144.jpg


肉だんご定食550円。大きなダンゴが・・1・・2・・8個かな(^_^.)y

ライスは普通かな~・・・。もう少しあった方がいいな。

スープは中華ワンタンスープです。はい。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-DSC_0139.jpg


えびチャーハン600円。結構なボリュームですよ。海老・ハム・玉子・ネギ・ナルト・人参が入っています。

実は・・・横浜番人さんまさかの拒否。なんでやねんっ!聞けば「ダイエット」宣言・・・マジかヽ((◎д◎ ))ゝ


ラーメンと猫の家にんかなブログ-DSC_0156.jpg


1個がデカイっす。



ラーメンと猫の家にんかなブログ-DSC_0155.jpg

流石に海老だらけ(^_^.)y味はいいですね~。少し胡椒かけたかったですが、番人さんが気が変わると

思って最後までかけませんでした。

ラーメンと猫の家にんかなブログ-DSC_0157.jpg


肉だんごは・・・ん?ちとショッパイですね。番人さんが私に

3個も提供(-_-;)yもうお腹パンパン・・・。

決して柔かくなく肉がかなり圧縮されている感じですね~(^_^;)y

番人さんは余り口に合わなかったようです。はい。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013012323390000.jpg


無理っすm(__)yこんなにまーぼとうふめん残しました。

まぁ~麺は完食しましたが、やたらと豆腐が多いです。

これ一丁近く使ってますね。多分。


こちらで残すのは初めてです。マスター申し訳ねーどすm(__)y