中華料理 鴻華(那須塩原市) ソース焼きそば大盛&猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2012112222410000.jpg

ナナ・・・(-_-;)y・・・ワシに色目使ってどーする(=^・・^=)y


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2012112222410000.jpg

どーしたナナ(=^・・^=)y


皆さんこんばんは(^_-)y・・・え?もう飽きたって(^_^.)?もう少しお付き合いくださいm(__)y


ラーメン

味噌ラーメン&唐揚げ定食

ネギラーメン

タンメン

広東麺

ネギ味噌ラーメン


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2012112218410000.jpg


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2012112218410000.jpg


ソース焼きそば大盛450円。盛りはまぁ~まぁ~かな。やはり初めての大盛って、結構ビクビクするもので(^_^.)y具材はかなり豊富です。キクラゲ・キャベツ・もやし・ニンジン・ピーマン・豚小間・紅生姜・そして黒ゴマ。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2012112218410000.jpg


うん。見た目はいいですね~。ソースの香もいいですよ。では食べましょう。

ズル・・ゲホ(>_<)y・・・。失礼m(__)y

ラーメンと猫の家にんかなブログ-2012112218420000.jpg


麺はやや柔かめです。ソースは甘辛ですが、私には物足りなくすかさず胡椒を投入。味は勿論旨いです。結構ジューシーですね~。極端に喉が渇くことはありません。野菜の噛み応えはいいですね~。ピーマンが旨いです。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2012112218430000.jpg

あ~・・・肉は旨いわ~。結構ここは肉を使うので、古い肉特有の臭さがない。いや~しっかり味がついていて旨いです。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2012112218430000.jpg

ぺロリと食べられました。味噌汁欲しい~・・・という欲求はありませんでした。が・・・。ここにネギ入りのラーメンスープが付いていたら100点かもしれません(^^ゞ

今日は2人でゴモゴモと・・・今までの中では1番静かな店内でした。ご馳走様でした。


店舗情報は過去記事を参照してください。