1ケ月ぶり?に、セルフヘナ。

皮脂で髪もおもくなっていたので

そろそろと思いつつも

なかなか時間がとれず。

白い部分も、1cmはあったはず。


塗って、3時間以上はおいた。

今回は、オイルは入れ忘れた^^;

放置後、お風呂で洗面器にお湯ためて

糸を染めるように?お湯かけたり空気にさらしたり?


シャンプー&トリートメントは、中間~毛先

当日のドライ後は、やっぱりゴワツクんだけど

翌朝、皮脂がなじむためなのか、湿気を取り込むためか

ツヤツヤ、さらさらの落ち着いた髪になる。


↓は、つむじでは、ないですよ(笑)

前のほうにある白い部分が固まってる場所。

いい感じに色がついてます。

さすが仙人のヘナ ですね。


ドタばた呟き日記

ドタばた呟き日記