う、寒い!

テーマ:

さ~てと~、

サボっていたわけじゃございませんよ(^^ゞ

今月は、何かとありまして・・・

イチバンは、姑の3回忌!

このために、家の中の片付け、整理(掃除とは違うのよ^^;)

さらに、このときに、4ワンコ~ずをどうするか?

主人と話しあいの結果、お店の中に放す!で、解決。

当日は、下の妹の旦那さんに面倒をみてもらう・・・で、決着。

(妹夫婦には、めちゃめちゃ感謝です♪)

 

お休みは、講習会で忙しく?

今月行ってきたのは

・かぶれない(かぶれがすくない?)カラーのことを学んできたり

・基礎の基礎のカラーの勉強をして・・・。

さらに、最近流行ってきてる

・バーバースタイル(刈り上げは刈上げでも、そんじょそこらのとは違う

本格的超絶カッコイイ刈上げスタイル、ポマードでセットするのだ)

ま、とりあえずポマードの付け方くらしか、今はできないけど・・・

 

それから、平日にお休み貰って

京都にタティングレースの師匠の展示会に

新幹線でビューーーーンと行って新しい技を教えてもらって

(これは、趣味のこと、気分転換できたけど、この技が結構習得に時間がかかりそうw)

 

なかなか濃い?11月でしたな。

 

さ、今年も、あと1ケ月です。

笑顔で、突き進んでいきますよ(#^.^#)

AD