アニフェス(`・ω・´)ゞ 乙であります! | mitageのオタクな生活

mitageのオタクな生活

アニメ・ゲーム・その他イベントの主に日記とした
チラ裏的な事を書いていくのじゃ。

やぁ、心機一転長続きできるか分からんが書いていくよmitageだよ。


今日は石川県の金沢AZという所でアニソンフェスがあったんだ

詳しくは、ググると良い。もしくはツイッターかコメで聞いてくれ。


という事で、行ったんだが いやなんせ、最初はソロプレイヤーな俺がきまずいはきまずい

何というか、少し早めに現地着いたんだが浮いたね。
だって、周り友人orカップルペア以上で来てんだから。


それはそうと、いざ始まってしまえばどうという事ないですよ。

会場で出会ってその場で仲良くなった人や、面白い司会がいるし

楽しく盛り上がれればぼっちだって、気づいたらぼっちじゃなくなるのです。

最後はパシャッと

最後は会場全体でとても盛り上がったのじゃ。
自分もひたすらヘドバンやったせいで首がヤバいのじゃ
後喉もな。

今日は以上な!
ソロプレイヤーの俺はイベント関連等でのパーティプレイのお誘い何時でもWELCOMEな!!

mitageツイッターアカウント