まぁ、なんだ | mitageのオタクな生活

mitageのオタクな生活

アニメ・ゲーム・その他イベントの主に日記とした
チラ裏的な事を書いていくのじゃ。

やぁ、なんだかんだで1か月ぶりだmitageだよ


この1ヶ月何をやってたかというと

ゲーセン行ったり、石川県の同人イベント行ったり
ツイッターやってたりしてたさ。

後最近はPSP版ブレイブルーとガンオンを始めたくらいか。


パズドラに関してだが、ヘラクレスは天ルシパでノーコン余裕だったさ。


ブラ一何だが、ここにきて運営が見直されたのか、対応その他アップデートがされるらしいね。

既に手遅れなきもしなくもないが、そもそもゴルダスで600円って時点でお察しと言えばそうなんだがな。


個人的にだが、11鯖を初めて新規もちょこちょこいるようだね。
古参勢が大体を占めてる気がするが
ここで重要なのは引退者が復帰するという事がほぼ皆無という点だね。

1~4鯖も何だか倦怠期の様な感じだし、他の鯖も殆どが古参勢の独占だ。

と言っても、7以降は大体4・5鯖辺りから流れてきた奴らが大半だったりするが。
因みにだが、4鯖は昔から俺はあんまり好かんからな。山田がとかそういうのじゃないけど。

このゲーム始まって早4年近くか。4年もあれば人は大分変るだろうが、ゲーム自体はそんな変わらないんだよな。

つらつら書いて行っても昔みたいにガチガチできるかと言ったらそうでもないので、今日はこの辺で寝る。

じゃ、またやる気があったらまたな。