アイマス! | mitageのオタクな生活

mitageのオタクな生活

アニメ・ゲーム・その他イベントの主に日記とした
チラ裏的な事を書いていくのじゃ。

やぁ、今日は珍しく休日だったんだよmitageだよ。


平日に休みだと、溜まってたゲームとか色々消化したかったんだが

如何せん、劇場版アイマスを公開初日に見ようと思ったが風邪でダウンしたため
結局見れないままだった。


で、ゴッドイーター2もアプデが溜まってたしどっちにしようか、迷ったが

結局映画は今週末に見ることにしたよ。

昨日首振りすぎたせいで頸椎辺りが物凄く痛いせいで外出は控えようと思った。


という事で、ゴッドイーター2・ブレイブルーコンティニアムシフト
その他諸々、PSPやりながらひたすらアニメ版アイマス見てたよ。

ゴッドイーター2何だが、アプデでハンニバル神速種なるものが出て来よった。

まず率直な感想を言うと
動きが早すぎて銃は使えない

後ね、双剣ブンブンするのが早すぎてたまにオートガードが反応しなかったりする。

個人的にはスピアの△ブラッドアーツでカウンターかショート風切りの陣が安定する

上手い人はバスターのパリングアッパーウマウマなんだろうけどそんな事僕にはできない。

ブレイブルーはアーケードやってるが最近はノエルを使ってる
アズラエルを当初使ってたが、上手い人とあたると、マジで強い勝てへん

その点、ノエルは初心者でもガチャプレイで勝てちゃうからいいんだよ。


最後にパズドラな。キティコラボが増えたが正直サタンパで高速周回余裕なー
後、ガチャだが、そんなに欲しいものも無かったので今回はパス。

ゴッドフェスもちょっとガチャ限定が出る気しなくなってきたので、今回は控えよう
(とか言いながらちゃっかり引くとは思うが)


今日は以上な! 明日からいつも通りの日常やで。