昨日はほっこり文字で知り合った

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ

みさきさんにタロット占いをしてもらいに

赤坂にある

オシャレなバーに行って参りましたてへ

赤坂ショットバーLINK さんへ

まぁ~いつも通り迷子になってる時に

偶然みさきさんがきゃっ

お店に案内してもらいましたぁ*花* 青
JIRAKUGENN-110214_203206.jpg

こちら食べる事に夢中で写真がないのですが

「コ クッキー」

クッキーの中にメッセージが

フォーチュンクッキーの告白編みたいな*花* 青

「手をつなぎたいから、

手袋しないで来たよ。」

きゃん キャンきゃ★きゅーんって音符

いやいや冷え症だから手袋してこいよって

言われそうチーン今度言ってみますか(笑)

半分手袋貸すからこっちで手をつなごうキラキラ

って事で寒がりなんで手袋はしますぷぷ


そしてお店のムービーを撮っていた(笑)

個人起業家のユーチューブPR動画作成 原田  さん

「この私にコクられるなんて、

幸せ者ね!」きたぁ~ぷ

上から目線ayumiコクッキーちゃん分かってるぅ
JIRAKUGENN-110214_195446.jpg
中に紙がはいてるって分かってるのに破けるのも

らしいでしょaya


10分1000円で価格もとっても安く

瑞樹さんと二人で行ってきました

実はすごく恐かったし…

タロットなんてぇ…

占いなんてぇ…アタシの人生…


いっぱい背中押してもらいましたぁ

ぼろぼろ泣いてました。


ありがとうございましたはち

そう

前をね前…

よし頑張るぞぉaya


はいのぼり

手でなく足でころころ雪だるまはできるかの会!!

はいえへへ

出来ましたぁえ?

レインブーツに感謝たこさん

本日晴天なりひよこ
JIRAKUGENN-110215_101033.jpg

さぁ~雪かき終わって

筋肉痛覚悟の今日この頃なく