そういえば去年の今頃は・・・(怖) by ザラおやじ | 宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

偏光サングラスの情報発信や新製品紹介、オーダーメイドサングラスの紹介からスタッフの日常まで毎日更新。        ホームページURL:https://gurasan.co.jp/

関東のイベントが終わり、今度は北陸へと向かいます。



今週は富山~金沢~福井、そして週明けに山梨へと移動します。





昨年のこの時期・・・・・・



蓄積疲労から体調を崩し、39度越えの高熱で深夜に2回も救急車で運ばれました。



イベントを休むこともできずに薬で無理やり熱を下げた副作用で、全身が湿疹まみれになりました。



鏡に映った自分の姿を見て、卒倒しかけたほど醜い姿だったことをよく覚えています。










今年は仕事をセーブしたおかげか、長雨で涼しいせいか・・・・・・


体調はいたって良好です。




もう少し仕事入れても良かったかな?(笑)











北陸、そして山梨のアングラーの皆様、よろしくお願い致します。