[歌詞翻訳] ONE OK ROCK / Taking Off (日本版) | Chaosmyth - ONE OK ROCK fan blog

 

英語版(フル英語歌詞)の歌詞翻訳は、こちら です。

 

 

 

tkawamuさん(@tkawamu)が投稿した動画 -

 

 

tkawamuさん(@tkawamu)が投稿した動画 -

 

(日本語歌詞部分:Taka(ONE OK ROCK))

 

同じことの繰り返しから抜け出せなくて
空っぽの夢を生きている
僕はいつ起き上がろうとすればいいの?

僕らは正しく理解しあえていると思っていたのに
今は終わりのない夜の中だ
それは、僕らをどこに連れて行こうとしているんだろう?

 

僕が愛しているもの全てが、ゆっくりと僕を殺しているのに気付き出す

 

分かってる、分かってるよ
僕らは一緒に離陸しようとしている
たとえ、いつも僕らの関係が

全然うまくいかないとしても
今夜、君と僕は

空から落ちるだろう
僕を遥か地獄まで連れて行くがいいさ
絶対にそのままにはさせないから
絶対にそのままにはさせない

 

音もたてず崩れ落ちた
視界から消える

狂う秒針

巻き戻す
取り戻せない何かがある

 

僕が愛しているもの全てが、ゆっくりと僕を殺しているのに気付き出す

 

分かってる、分かってるよ
僕らは一緒に離陸しようとしている
たとえ、いつも僕らの関係が

全然うまくいかないとしても
今夜、君と僕は

空から落ちるだろう
僕を遥か地獄まで連れて行くがいいさ
絶対にそのままにはさせないから

 

分かってる、分かってるよ
僕は、絶対にそのままにはさせない
分かってる、分かってるよ
絶対にそのままにはさせない
分かってる、分かってるよ
僕を遥か地獄まで連れて行くがいいさ
絶対にそのままにはさせないから

 

Oh
Oh, oh, yeah

 

嘘をつかないで、君は、君のすること全てが僕を殺していることを知っている

 

分かってる、分かってるよ
僕らは一緒に離陸しようとしている
たとえ、いつも僕らの関係が

全然うまくいかないとしても
今夜、君と僕は

空から落ちるだろう
僕を遥か地獄まで連れて行くがいいさ

 

僕らは一緒に離陸しようとしている
たとえ、いつも僕らの関係が

全然うまくいかないとしても
今夜、君と僕は

空から落ちるだろう
僕を遥か地獄まで連れて行くがいいさ
絶対にそのままにはさせないから

 

分かってる、分かってるよ
僕は、絶対にそのままにはさせない
分かってる、分かってるよ
絶対にそのままにはさせない
分かってる、分かってるよ
僕を遥か地獄まで連れて行くがいいさ
絶対にそのままにはさせないから

 

 

 

Ambitions 通常盤CDAmbitions 通常盤CD
3,240円
Amazon