やっと次の自分がみえてきた!!  | 安定した集客で、もう困らない 〜川原式集客メソッド〜

安定した集客で、もう困らない 〜川原式集客メソッド〜

徹底したお客様目線と、ビジネスの本質に基づいた7つの【川原式集客メソッド】を用いて安定した集客をお伝えしていきます。
リピート率100%、即日満席、意識改革を続出。超効果的なノウハウと高評化を得ているメソッドです。

 

 

 

こんばんはウインク 

【川原式】パワー集客コンサルタント
川原孝子です。 

 

 

 

やっと!!!!

やっとやっとやっと〜〜!!

吹っ切れた〜〜〜〜*:.。. o(≧▽≦)o .。.

っていう爽快気分満点っっ!

 

 

 

ってなんのこっちゃはてな

ですよね。

 

 

  

実はわたしここ最近ず〜〜〜っと

モヤモヤしていて。

 

 

 

11月に入ってからのわたしは

今後の自分の方向性に対して

霧がかった状態でした。 

 

  

 

 

まぁそれと、

娘の夢の達成のために

ママとして一緒に全力を尽くしていたのに

半分燃え尽きたっていう部分も少しありますが><
(言い訳かなぁ)

 


でもでも不器用なわたしなんです。 

 

 

  

 

実はわたし、

まだ言ってないんですが

未来のわたしはこうである!

という夢をもっているんですね。 

笑われるかもしれないけれど、

アジアを代表するコンサルタント

になろうと思っています。  

 

 

 

 

笑えるくらい

でっかいこと言ってるでしょ。

すごい野望でしょw

いいのドキドキ言うのはタダだからチュー

でも、やりたいのっ!

 

 

 

 

でも、

たった今の現実と

未来の自分が結構かけ離れていて 

中間地点の自分がリアルにイメージできずに

いたんです。 

 

 

  

 

わたしが

何かを達成するときの行動パターン

いつも正しい努力をコツコツやること

でもそこには、

絶対的に明確なゴールが必要なんです。

これをやる!みたいな!

じゃないとうまく行動できないんですよね。 

 

 

 

例えば、東京駅にいく。新幹線前

って決めないと新幹線に乗れない。って感じ。
とりあえずあっち方面!

ではいまいち足がでなくて。
 

 

 

 

実際のはなしで言うと、

7月に起業して30日後に女性起業家部門で

ブログランンキング1位を獲ったとき、

起業後、3ケ月目で

月収7桁を10月に達成したとき。

 

 

 

どれも、リアルな数字と期限を付箋に書いて

食器棚に貼りました。

そしてそれを達成するための

行動を毎日してきたら出来たんです。 

 

  

 

 

 

で、今月知り合うことができた

孫正義さんの後継者を育成してる

ソフトバンクアカデミアで首席を取られた

木下さんにお会いしてガッツリ相談してきました!

 

 

 

普段は軽井沢に住んでらっしゃるので

今しかない!!って思って

相当話し込んできましたと思います。

 

 

 

彼はもともとは、UFJ銀行の

ファンドマネージャーをされていて

日本の経済を動かしているトップの方々と対談し、

その後プライベートでも

みなさんと仲良くされていらっしゃる方です。

 

 

 

例えば、

上場企業で29年唯一連続、

増収増益を達成されている

ニトリホールディングスの社長、似鳥昭雄さん。

ファーストリテイリング(ユニクロ)の社長、

柳井さん。

メニコンの社長とか、

もう日経新聞に出てくる名前が

普通にあって、たまに良くわからなくなります。 

 

 

 

木下さんがわたしにくれたアドバイスは

男性と女性はもともと全然違う特性。

起業家をしている女性は脳が攻める男性型。

でも、ハートはやっぱり女性で保守型。

この両方のバランスでもって

カッコいいって言われる姿を創らなきゃって

ことでした。 

 

 

 

ん???って感じじゃないですか?
これを聞いてわたしは

「はぁ」しか言えませんでしたよ笑 

 

  

 

そんなわたしを見て噛み砕いてこんな感じに

表現してくれました。

 

 

 

女性の40代以降の魅せ方って

実は割と難しいんだよね。

でも、できるよ。

こういう人に支持される女性って

カッコいいじゃん!

で、それやってる人ってなかなかいないんだよね。
だから上にいけるんだよ!って。 

 

 

 

それがすごくリアルで、

わたしも納得したので

とりあえずやってみよう!って思います。 

 

 

 

何かをするときってドキドキするし、

意外とプライドが高いのか

臆病にもなりますが

なりたい未来があるなら、

進むしかないですよね!  

 

 

   

ってことで、

今日、久々に2017年に達成することを

付箋にかいた川原孝子なのでした。 

 

 

 

 

こうやってみんなに宣言したら

やるしかないもんねニコニコ 

 

   

 

 

 

12/10(土)の【川原式】パワー集客セミナーでは

木下さんに教えていただいたマインドも

質問いただければ

お話しますので遠慮なく言ってくださいね! 

 

  

 

お会いできるの、すっごく楽しみにしてます爆  笑

 

お申し込みがまだの方はこちらからどうぞ! 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5beab92a470038 

 

 

 

 **********************

PS.

2017年は英語もマスターしようと思ってます!

うーーんドキドキわくわくウインクでは!

 

 **********************

  

..........................お知らせ........................................ 

【川原式】パワー集客セミナー 

12/10(土)

13:00~15:00 ¥5000

場所;駅周辺名古屋駅周辺 

理想のお客さま X 安定した集客 のカラクリを公開! 

お申込 https://ssl.form-mailer.jp/fms/5beab92a470038

................................................................................. 

................................................................................

《川原式》パワー集客個別コンサル 

90分 10000円 

7月⇨満席⇨増席⇨満席

8月⇨満席(継続生がいるため増席募集なし)

9月⇨満席(継続生がいるため増席募集なし)

10月⇨満席

11月⇨満席⇨1席増席⇨満席

12月⇨満席 

................................................................................

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキング1位獲得! 

  《川原式》

  パワー集客コンサルタント 

   

  川原 孝子 

ーーーーーーーーーーーーーーーー  

 

ハート……………………………………………………………ハート         
人気ブログランキングに参加中です。

下の写真をクリックお願いします!

応援がわたしの励みになっております。

いつもありがとうございます。 


 

  

ハート……………………………………………………………ハート