年長さんの娘と、恋バナ!?  | 安定した集客で、もう困らない 〜川原式集客メソッド〜

安定した集客で、もう困らない 〜川原式集客メソッド〜

徹底したお客様目線と、ビジネスの本質に基づいた7つの【川原式集客メソッド】を用いて安定した集客をお伝えしていきます。
リピート率100%、即日満席、意識改革を続出。超効果的なノウハウと高評化を得ているメソッドです。

  

 

 

こんばんは!

【川原式】パワー集客コンサルタント
川原孝子です。 

 

 

 

最近、まわりに風邪ひきさんが多いので
免疫つけようよ〜!ってことで
近所の焼肉屋さんに行ってきました!
 
 
お肉を食べながらいろんな話をしていたら、
なんと娘と恋の話に...ふんわり風船ハート
  
 

つい先月まで
好きな子いるの〜?と聞いても
女の子の名前ばかりだったのに
なんと、告白をしたそうで!!!!キョロキョロ!!
 
  

ママびっくり。 
しかも他の男の子がいる前で
「わたしKくんがすきドキドキ」って。 
 
   

すごっ。びっくり 
 
  

そして、娘のお友達もKくんが好きと知り 
本人に直接「Rちゃんとユナどっちがすきなの?」
って聞いたそうです。 
 
 
一応両思いだそうですが、
その度胸にはびっくりです。  
 
 

恋愛に関して超奥手なわたしとは真逆の行動...。  
いちいち娘の話を止めて
え?どういうこと!!
え?ナニそれチュー
と言ってるわたしに淡々と話す娘。 

   

 

 

立場が完全に逆転していて 
目が点でした( ̄◇ ̄;)
あ〜6歳に負けてるわぁ、わたし笑  

  

  

 

でか、ハート強いよぉ... 

 

 

...........................お知らせ........................................ 

【川原式】パワー集客セミナー 

12/10(土)

13:00~15:00 ¥5000

場所;駅周辺名古屋駅周辺 

理想のお客さま X 安定した集客 のカラクリを公開! 

お申込 https://ssl.form-mailer.jp/fms/5beab92a470038

................................................................................. 

................................................................................

《川原式》パワー集客個別コンサル 

90分 10000円 

7月⇨満席⇨増席⇨満席

8月⇨満席(継続生がいるため増席募集なし)

9月⇨満席(継続生がいるため増席募集なし)

10月⇨満席

11月⇨満席⇨1席増席⇨満席

12月⇨満席 

................................................................................

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキング1位獲得! 

  《川原式》

  パワー集客コンサルタント 

   

  川原 孝子 

ーーーーーーーーーーーーーーーー  

 

ハート……………………………………………………………ハート         
人気ブログランキングに参加中です。

下の写真をクリックお願いします!

応援がわたしの励みになっております。

いつもありがとうございます。 


 

  

ハート……………………………………………………………ハート