!お茶&抹茶スイーツ「茶の環本店」から招待状がひらり。
「お誕生日、特製抹茶スイーツプレゼント」とか。
そういえば今月5月が誕生日だったなあ。

T上司ランチ漫遊

いそいそ、本通電停そばの「チャフェ」へ。
去年は抹茶ツリータワー(1180円)でした。
さて今年はなんだろう? 

1Fは素通りし、2階へ直行。
ハガキを渡すと「お誕生日おめでとうございます」。
女性スタッフは満面の笑み。

T上司ランチ漫遊

わくわくドキドキ、「特製抹茶スイーツ」を待ちました。
恭しく登場したのは抹茶満月、抹茶わらび餅、ホット抹茶。
王道の抹茶3点セットです。

う~ん、抹茶ツリータワーと比べると、少し地味かなあ。
タダで御馳走になるんだから、あれこれ言うと地獄に落ちるでしょう。
「茶の環」一押しの抹茶満月は美味しいなあ。

茶の環本店 広島市中区紙屋町2-3-3  地図(PCのみ)


■過去レポ→抹茶ソフト 抹茶白 玉ぜんざい 贅沢パフェ&抹茶ザッハトルテ白雪 抹茶ぜんざい 抹茶満月&抹茶セット 冷やし抹茶クリームぜんざい 茶の環ごはん抹茶ツリータワー 抹茶あわ雪氷ぜんざい抹茶ムースぱるふぇ抹茶ツリータワーXマスバージョンお正月限定パフェホット抹茶ぜんざい 雛祭りセット