すっきり歩き美人に♪美脚 Gelpita ソールメディフィット☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

夢展望株式会社さんでお取扱いしている美脚 Gelpita ソールメディフィットを使ってみましたWハート

歩き方で人のイメージって変わりますよね。
姿勢がよくてスッとした歩き方の女性には自然と目が行ってしまいますね。





美脚 Gelpita ソールメディフィットは、母趾サポートと歩行矯正の2タイプきらきら


私は、幸い外反母趾はないけど、パンツは履いているうちに膝の内側が擦れて破れてしまうX脚。。。

他人から指摘されたことはないんだけど、きっと変な歩き方をしているんだろうな・・・と思い、歩行矯正を使わせてもらいましたあひる

使い方は、裏面にシールがついているので靴の中に貼るだけですキラキラ



ヒールが10センチくらいのパンプスに付けて履いてますが、着けていると安定感が全然違ってとても歩きやすいですキラキラUP

立ち姿も、まっすぐな美しい姿勢になってる気がするしきゃっびっくり

特にヒールを履いた時の歩く姿に自信が無い人には良さそうです花


夢展望ファンサイト参加中

CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

       ちよねえブログ