マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールで美しい肌に☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール使ってみました。


まるで美容液のような使い心地を実現したスキンケアファンデーションキラキラ

全体の62%が美容液成分なんだそうです。
保湿力の高いコラーゲン・ヒアルロン酸など約50種類もの美容液成分が配合されているそうで、メイクしている間中しっとりとしたお肌が実現あげ


使い方は、ふつうのファンデと同じ。
シミ・シワ・毛穴を完全カバーしてくれるうえに、ツヤのある仕上がりですLOVE


ファンデを使う上で、私は毛穴をカバーしてくれるかが気になるところなのですが、薬用クリアエステヴェールは覆い隠すのではなく光を反射させる、という発想のようで、カバー力も満足のいくものでした。


使いながらスキンケアもできるのは嬉しいですね音符


CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

       ちよねえブログ