シュウ ウエムラ♪ザ・ライトバルブ UVコンパクト ファンデーション☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

シュウ ウエムラザ・ライトバルブ UVコンパクト ファンデーションを使ってみましたWハート


SPF 30 ・PA+++LOVE紫外線対策もバッチリマルキラ☆

日本女性のニーズ・好みを 徹底的にリサーチし、8年以上の歳月をかけて2014年2月に誕生したファンデなんだそうです星☆


また、16色展開なので、ピッタリの色がきっと見つかると思いますキラキラ
今回使ったのは、774 明るめの標準色ですきらきら


とてもきめ細やかなパウダーカラフル気になる毛穴を隠してくれて、カバー力がすばらしいです

特に、専用のスポンジが2種類の素材に分かれてて、用途によって使い分けることができますflower*


白っぽい面で全体的にのせた後に、濃い色のほうで肌に磨くようになじませるように使いますマルキラ☆


全体的な仕上がりは、肌の気になる部分をカバーしてくれるのに素肌っぽいキャーメイクもちもよく、メイク直しもTゾーンだけでいいです。

さらっとした着け心地なので、これからの季節にまさにピッタリのファンデですキラキラ02
 

シュウ ウエムラのモニターに参加中


CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

       ちよねえブログ