片岡物産♪カフェミオ 水出しコーヒー モカブレンド☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

片岡物産オンラインショップさんでお取扱いしているカフェミオ 水出しコーヒー モカブレンドを頂きましたキラキラ


アイスコーヒーが飲みたくなる暑い時期となってきましたLOVE

カフェミオ 水出しコーヒー モカブレンドは、エチオピア産の「モカ」を使用キラキラ


入れ方は超簡単で、冷水ポットにバッグを入れて水を注ぎ、冷蔵庫に入れておくだけキラキラ



ある程度抽出に時間がかかるので、例えば夜寝る前に冷蔵庫に入れておけば、翌朝にできあがっていますきらきら目覚めの一杯にちょうどいい感じキラキラ02


水出しコーヒーは、水でじっくり抽出するため、まろやかで香り豊かな味わいになるそうです確かに苦味は程よく、すっきり爽やかなので、ゴクゴク何杯でも飲めちゃうくらい



ミルクを入れてアイス カフェオレも良いですねflower*


片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中



CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

       ちよねえブログ