コフレドール ルージュエッセンス☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

カネボウコフレドール ルージュエッセンスを使ってみましたキラキラUPさらに進化し新色も登場ですheart+kira*






こちらは、発売以来使っていて、満足のいく口紅だと思っていたけど、色つや・発色が進化したそうで、使うのを楽しみにしていましたheart+kira*



唇にのせたときに、すーっと滑らかにのびてムラのない仕上がりに驚きましたheart+kira*




普段は、朝ぬって、時間が経つにつれてだんだんと乾燥してくるんだけど、唇が潤っている感覚が今までより持続してくてるように感じました音符 






普段、仕事ではメイク直しの暇が無くて、昼に塗り直すくらいだけど、これは落ちにくい上にキープしてくれるので助かりますheart+kira*



いつも、あーもう口紅落ちてるだろうな・・・なんて思いながら仕事してるので。。むっ


口紅を何度も塗りなおすのが面倒な方や、落ちない口紅でも、潤いやつやがほしい方には特におすすめの口紅ですよキャーハート





カネボウ化粧品のモニターに参加中




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ