明色化粧品の馬油クリーム♪リモイストクリーム <リッチタイプ>☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

明色化粧品さんのリモイストクリーム <リッチタイプ>を使ってみましたきらきら







馬油は、肌なじみが良く、昔から使われているから信頼しているし、スキンケアには欠かせない存在Wハート



リモイストクリーム <リッチタイプ>は、馬油とスクワランを配合したリッチな保湿力で乾燥や肌荒れをガードするしっとりクリーム星☆






ちよねえは、他の製品ではありますが、ブースター代わりに馬油を使い、化粧水、美容液のあとに、このリモイストクリーム <リッチタイプ>を使っていますキラキラお肌に潤いを閉じ込めてくれるようで、お肌の調子がめちゃ良いです音符 



乾燥が気になるところには、たっぷりつけると効果的ハート






しっとりとコクのあるテクスチャーで、つけた後はしっとりなんだけど、べたつかないのも気に入っているポイントheart+kira*



顔だけでなく、ハンドクリームや、体の乾燥が気になるところにも良いですよキラキラUP



明色化粧品






CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ