天然猪肉のキザキさんのボタン鍋☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

京都高級料亭の味をそのままに全国へお届けしてくれる、天然猪肉(ししにく)の専門店「猪肉のキザキ」さんの猪肉でボタン鍋を頂きましたスプーン&フォーク






キザキさんキザキ特製猪鍋みそを使ったボタン鍋ですキラキラ






この猪肉は、大自然のきれいな水と空気、山林に広がる奥深い山々に住む天然猪を、猟師が罠で一匹づつ狩られたものらしいですびっくり


好きなお野菜をいろいろ入れて頂きましたheart+kira*







普段食べ慣れている豚や牛と比べると、かたいし独特の臭いはあるけど、思っていたよりも大丈夫でしたキラキラUP


特製みそとの相性が抜群なのです音符 



猪肉は、低脂肪、低カロリーな上に、良質なたんぱく質が含まれていて、精がつくとも言われるみたいですね♪*


普段食べられない、貴重なお肉として特別な時に食べるとよいかもヤッター




天然猪肉のキザキのいのしし肉でぼたん鍋を、京都料亭の味でご堪能下さい。




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ